姉と姪(小5年生)で千葉のアンデルセン公園へ~






nail nail-2012050509260001.jpg


風車が素敵です。





内では色々催し物しているんだけど


いわゆる昔なつかしの紙芝居を見に行きました






nail nail-2012050510210000.jpg




始まる前に子供達へ水飴せんべい配ってくれました~



りーにはせんべいの部分のみ




nail nail-2012050510020000.jpg




せっかくだから大人もどうぞ!と並んでもらっちゃいました



嬉しい(*^▽^*)堂々とこういうの貰えるなんて



nail nail-2012050510060000.jpg




わたしの時代には紙芝居はもうなかったけど

こうゆうのまだあったらいいな~





おじさんは大人も子供も楽しめる感じでギャク言ったりして

なかなか楽しかった~



p>


外のボールプールへ

nail nail-2012050511370000.jpg


姪とボールで遊んで




nail nail-2012050512230000.jpg

夏日!!日差しが半端ない~


激込みなのでそうそうに帰宅~



帰りはもちろんりーさん爆睡

行き付けピザ屋さんでたんまりピザ食べて

充実感有の1日

姉さんに感謝~ラブラブ