姉と姪(小5年生)で千葉のアンデルセン公園へ~

風車が素敵です。
内では色々催し物しているんだけど
いわゆる昔なつかしの紙芝居を見に行きました

始まる前に子供達へ水飴せんべい配ってくれました~
りーにはせんべいの部分のみ

せっかくだから大人もどうぞ!と並んでもらっちゃいました
嬉しい(*^▽^*)堂々とこういうの貰えるなんて

わたしの時代には紙芝居はもうなかったけど
こうゆうのまだあったらいいな~
おじさんは大人も子供も楽しめる感じでギャク言ったりして
なかなか楽しかった~
p>
外のボールプールへ

姪とボールで遊んで

夏日!!日差しが半端ない~
激込みなのでそうそうに帰宅~
帰りはもちろんりーさん爆睡
行き付けピザ屋さんでたんまりピザ食べて
充実感有の1日
姉さんに感謝~
