GWパパは毎度出張なので



リーさんを母に託し

姉と前から気になっていた地元で有名なイタリアンへ

田舎道を走っているといきなり洒落たお屋敷がキラキラ

石畳を通り
草木を抜けてお店へ~
nail nail-2012050113090000.jpg


ゆったりしたロケーション
庭を囲んで部屋が配置してあり草花を見ながらの食事
席も間隔が広く広々~

さて
前菜

nail nail-2012050113190000.jpg

パスタは二種
クリーム系ニョッキとトマト系(やや食べかけ)
nail nail-2012050113450000.jpg


nail nail-2012050114110000.jpg





メインは魚



味は全て SO SOー

あまりにもソーソー

パスタは期待できるかな?と思ったが
いたって普通シラーシラーシラー



やっぱり都内の方がレベル高いわ


でもまぁ
子供いたらこんなにゆっくり食事できないから良しとしよ音符

ロケーション 雰囲気は最高! なのに~ ~
残念ーー




帰りにアイス食べに行って口直し (笑)