GWパパは毎度出張なので
リーさんを母に託し
姉と前から気になっていた地元で有名なイタリアンへ
田舎道を走っているといきなり洒落たお屋敷が
石畳を通り
草木を抜けてお店へ~
ゆったりしたロケーション
庭を囲んで部屋が配置してあり草花を見ながらの食事
席も間隔が広く広々~
さて
前菜
パスタは二種
クリーム系ニョッキとトマト系(やや食べかけ)
メインは魚
味は全て SO SOー
あまりにもソーソー
パスタは期待できるかな?と思ったが
いたって普通


やっぱり都内の方がレベル高いわ
でもまぁ
子供いたらこんなにゆっくり食事できないから良しとしよ
ロケーション 雰囲気は最高! なのに~ ~
残念ーー
帰りにアイス食べに行って口直し (笑)
