今回メインの旭山動物園へ♪♪



その前にせっかくだからと旭川ラーメン@梅光軒を堪能


こちらでは醤油味が人気



nail nail-2012033113410000.jpg




こってりなのに後味あっさりちぢれ麺で美味しかった長音記号1



そして吹雪の中旭山動物園へ





nail nail-2012033115160000.jpg




北極熊



さすが旭山動物園!! !ダイナミック





nail nail-2012033115110000.jpg




臨場感抜群!



ママ大興奮目








りーさんは熊近づいてきても驚きもせず

じーと観察





しかーし

閉館時間3時半




入園45分前!!




(北海道は施設の閉店時間が早い)



ラーメンで時間ロス失敗。。。




ペンギンと北極熊しか見れなかったぁ




残念。------


待望の旭山動物園だったのに




リベンジしたいなぁ~