今回メインの旭山動物園へ♪♪
その前にせっかくだからと旭川ラーメン@梅光軒を堪能
こちらでは醤油味が人気
こってりなのに後味あっさりちぢれ麺で美味しかった
そして吹雪の中旭山動物園へ
北極熊
さすが旭山動物園!! !ダイナミック
臨場感抜群!
ママ大興奮
りーさんは熊近づいてきても驚きもせず
じーと観察
しかーし
閉館時間3時半
入園45分前!!
(北海道は施設の閉店時間が早い)
ラーメンで時間ロス失敗。。。
ペンギンと北極熊しか見れなかったぁ
残念。------
待望の旭山動物園だったのに
リベンジしたいなぁ~