公園テル吉さん親子と小春日和なので公園へ~ 林試の森公園へ案内してもらいました~広い公園青空に梅?桜?満開綺麗~公園でお弁当食べて 二人はすぐ遊び始めますでっかい滑り台も∞くん追いかけて1人でおすべり沢山遊びました♪ 公園日和になってきました~