表参道の美容院へ~
その間パパ&リーはこどもの城で待っててもらいました
産後は近場美容院で何度か試みたが シャギー レイヤーいれまくりのスカスカにすぐされる
やっぱり
ダメだ、、
10年近く通っている美容師さん
ナチュラルヘヤ完璧です☆
やはり彼を知ってしまったら他ではだめなんです
時間あんまり取れない現在遠いのは辛いが
彼の人柄、プロ意識はあっぱれ
そんな経営者の彼の店は対応も勿論すんばらしい!
まぁ激戦区で生き抜くのは大変だょな
サービス業現役の頃はとっても勉強かつ刺激になったなぁ~
