ヨチヨチ前の公園にて ヨチヨチ歩き初めたので 最近午前中は公園へ 靴はいて手をひいてヨチヨチ すぐ転ぶので公園服は汚れてもいいようにダサダサ(笑) 一緒懸命平行とろうと歩く姿が可愛い~ 必ずりーさんに便乗してブランコとなりで他のママさんも乗ってたりしていて 「気持ち~ですね~」なんてつい言ったり 晴れてると気持ちいぃりーもそうだけどママも息抜きになるなぁ