前の公園にて

ヨチヨチ歩き初めたので
最近午前中は公園へ
靴はいて手をひいて
ヨチヨチ すぐ転ぶので公園服は汚れてもいいようにダサダサ(笑)

一緒懸命平行とろうと歩く姿が可愛い~ドキドキ

必ずりーさんに便乗してブランコ

となりで他のママさんも乗ってたりしていて
「気持ち~ですね~」なんてつい言ったり

晴れてると気持ちいぃ晴れ

りーもそうだけどママも息抜きになるなぁ


nail nail-2012011111430000.jpg