おうちクリスマス
今年はチキン焼かないで
唐揚げと手羽中のマーマレード合え
ピザも生地から作りましたクリスピー系はすぐできます
カレーが余ってたので
カレーピザとトマト モッツァレラ ルッコラピザ
オニオングラダンスープ
なんがこっり系ばかり。。。
やはりリーさんいるとバタバタ~
なんとか用意出来ました
シャンパーンも用意して
パパは飲まないんでわたしが一人シャンパン飲んで
酔い酔い~
ケーキ今年は家族みんなで食べれるようにスポンジから作りました~
クリームも豆乳生クリームでリーさんも食べれるように
スポンジはほとんど甘くなくて
クリームを甘めにしました。(てんさい使用)
間にはバナナ、キウィ、イチゴを挟みました~
リーさんはケーキ見て
「あ~!あ~~!」
と興奮して
すごい勢いで食べていました
みんなでクリスマス過ごせて幸せ感じました

サンタからママに体重計のプレゼント
。。。。
本気で頑張らないとっっ

