おうちクリスマスベル





今年はチキン焼かないで

唐揚げと手羽中のマーマレード合え



ピザも生地から作りましたクリスピー系はすぐできます



カレーが余ってたので

カレーピザとトマト モッツァレラ ルッコラピザ

オニオングラダンスープ




なんがこっり系ばかり。。。



やはりリーさんいるとバタバタ~




なんとか用意出来ました



シャンパーンも用意して






nail nail-2011122420270000.jpg


パパは飲まないんでわたしが一人シャンパン飲んで

酔い酔い~





ケーキ今年は家族みんなで食べれるようにスポンジから作りました~




クリームも豆乳生クリームでリーさんも食べれるように


スポンジはほとんど甘くなくて 


クリームを甘めにしました。(てんさい使用)




間にはバナナ、キウィ、イチゴを挟みました~






nail nail-2011122511180000.jpg


リーさんはケーキ見て


「あ~!あ~~!」


と興奮して




すごい勢いで食べていました


みんなでクリスマス過ごせて幸せ感じましたドキドキ

サンタからママに体重計のプレゼント
。。。。
本気で頑張らないとっっ