元同僚が働いてるネイルサロンへ~
もう1人同僚が入り

二人だけシフトだから来てとのことで遊びに行きました☆

ハンド中にマツパー練習のモデル
ず~と目をとじさせられました~

三人でワイワイおしゃべりしながら
何か昔を思い出し懐かしかった


ネイルはクリスマスバージョンにしよう!となり

赤!

目を開けたら
派手ー!!
私にはあり得ない位派手!
でも最近赤気になってたし
マツパーも上 下かけられ
クルン クルン台風

まつげに関しては超ウトイんで良かったかな

きれいで年越せそうです
ニコニコ


nail nail-image.jpg