クリスマスバージョン元同僚が働いてるネイルサロンへ~もう1人同僚が入り二人だけシフトだから来てとのことで遊びに行きました☆ ハンド中にマツパー練習のモデルず~と目をとじさせられました~ 三人でワイワイおしゃべりしながら 何か昔を思い出し懐かしかったネイルはクリスマスバージョンにしよう!となり 赤! 目を開けたら派手ー!!私にはあり得ない位派手!でも最近赤気になってたし マツパーも上 下かけられ クルン クルンまつげに関しては超ウトイんで良かったかなきれいで年越せそうです