久しぶり友人と自由が丘でスペイン料理ディナーへ~
子供はお互いパパに預けて
パパ明日からおパリへ出張なんで快くok-!
夜外出なんて
いつぶりだろ??
一人で夜出ること自体なんかどきどきした
お互い気になってたお店予約できなかったので
他のお店を予約
スペイン料理大好き~
結構お値段の張るお店でしたが
こじんまりとしていて雰囲気がとてもよく
味も美味しい
何よりワイン飲めたのが幸せ~
軽く二人でハーフ2本空けっっ
美味しい料理、楽しい会話、ワイン
っぁあぁ~!
母になってこういうひと時が過ごせるなんて
幸せ~
またさくっと飲みしたいわぁ
お互いのパパに感謝です
リーさんもありがとぅ(またよろしくねん)


