久しぶり友人と自由が丘でスペイン料理ディナーへ~




子供はお互いパパに預けて






パパ明日からおパリへ出張なんで快くok-!






夜外出なんて


いつぶりだろ??


一人で夜出ること自体なんかどきどきした








お互い気になってたお店予約できなかったので


他のお店を予約






nail nail-2011102219440000.jpg


サーモンのカナッペ






nail nail-2011102220010000.jpg


つぶ貝ブラウンソテー


バケット付けて頂きます。

nail nail-2011102221080000.jpg


パエリア




スペイン料理大好き~






結構お値段の張るお店でしたが


こじんまりとしていて雰囲気がとてもよく


味も美味しい








何よりワイン飲めたのが幸せ~


軽く二人でハーフ2本空けっっ




美味しい料理、楽しい会話、ワイン






っぁあぁ~!


母になってこういうひと時が過ごせるなんて


幸せ~




またさくっと飲みしたいわぁ




お互いのパパに感謝です


リーさんもありがとぅ(またよろしくねん)