りーさんお初
ディズニーランドへ行きました!




親と姉家族とウチ家族~
何故かみんな年間パスポート持っているという

恐るべし 


nail nail-2011101617010000.jpg

甥っ子君 4歳児





りーさんハロウィンで行きました


お古なんだけどミニーは定番なんでありがたい。
nail nail-2011101613530000.jpg



カチューシャは嫌がってすぐ取ってしまいますー



パレード驚きながらみていました。ぺこ

もちろん振り付け踊りもやりました。

mama&リーさん



子連れでランド 改めて施設の行き届いた清掃に感心。

トイレもキレイだし

オムツ換えの場所も毎回拭いてくれてるし~


りーさん来月誕生日

肩にhappy birthdayのシールを貼ってもらい

スタッフさんが「おめでとう!」と声をかけてくれます。

nail nail-2011101610120001.jpg

結局夜まで満喫しました。


今度は空いてる日に行こうねミニー