りーさんお初
ディズニーランドへ行きました!
親と姉家族とウチ家族~
何故かみんな年間パスポート持っているという
恐るべし
甥っ子君 4歳児
りーさんハロウィンで行きました
お古なんだけどミニーは定番なんでありがたい。
カチューシャは嫌がってすぐ取ってしまいますー
パレード驚きながらみていました。
もちろん振り付け踊りもやりました。
mama&リーさん
子連れでランド 改めて施設の行き届いた清掃に感心。
トイレもキレイだし
オムツ換えの場所も毎回拭いてくれてるし~
りーさん来月誕生日
肩にhappy birthdayのシールを貼ってもらい
スタッフさんが「おめでとう!」と声をかけてくれます。
結局夜まで満喫しました。
今度は空いてる日に行こうね

