オリエンタルホテル@浦安姉が誕生日ランチということでオリエンタルホテルへ連れて行ってくれた~ホテルはハロウィン一色ブッフェスタイル 店内とっても広々~ 食事も美味しかった~ キッズスペースで遊ぶ所もありモニターも付いていてリーと姉が戯れる姿を食事しながら見れるという近くにリーと同じ位の子がバースディ祝ってもらってた~ お店からケーキとプレゼントもらってたスタッフさんもとつても親切で また行くよ 姉さんいつもありがとうございますっっ