初、餃子の皮から作ってみました。








豚肉もフードプロセッサーでミンチに


肉がジュウーシーになります。




我が家の隠し味ポイント

玉ねぎ、砂糖、味噌

を入れる




皮作り楽しい!

何よりタネ包み!


タネが多めに入っても皮が伸びる伸びる♪




一人で「超~楽しい!楽しい!」と言いながら包む私




旦那さん リーさん モーリエくん 呆れ顔






餃子はモッチモチで小籠包のように肉汁ジュワ~


の美味しさ




しばらく皮から作りハマリそ!

nail nail-2011091919390000.jpg


あああああぁ・・・・ BEERがなくて幸せ減