一泊で大分へ行くことに もう少しゆっくりしたかったのですが

モーリェくんの面倒の都合がつかなくて


着いてすぐに温泉温泉
三人でゆっくり家族風呂に入りました
リーさん初温泉

家に帰ると
ハイ!!
魚づくし~

鯵お寿司

nail nail-2011091718210000.jpg

鯵刺身

nail nail-2011091718210001.jpg

お義父さんの本日釣りたて~

ビール グビーっっ と
美味しい肴で
し・幸せヽ(´▽`)/

リーも味が分かるみたいで焼き鯵ほぐして上げたら
すごいがっついていた(笑)

お酒解禁なので私は義パパと晩酌~
焼酎カボス割

何か以前より酒好きになってる気が‥
スル

やっぱり地物は美味しいわドキドキ