一泊で大分へ行くことに もう少しゆっくりしたかったのですが
モーリェくんの面倒の都合がつかなくて
着いてすぐに温泉

三人でゆっくり家族風呂に入りました
リーさん初温泉
家に帰ると
ハイ!!
魚づくし~
鯵お寿司

鯵刺身

お義父さんの本日釣りたて~
ビール グビーっっ と
美味しい肴で
し・幸せヽ(´▽`)/
リーも味が分かるみたいで焼き鯵ほぐして上げたら
すごいがっついていた(笑)
お酒解禁なので私は義パパと晩酌~
焼酎カボス割
何か以前より酒好きになってる気が‥
スル
やっぱり地物は美味しいわ
