横浜最近旦那さん出張続きで留守が多いので 姉&姪がお泊まり~ 次の日横浜へ~ 山下公園から~ 赤レンガ倉庫まで歩きました 炎天下の中 死ぬかと思った 中華街でランチして ブラブラお買い物~ 明治屋でいつものケチャップGET 姉と大量に買い込み 清水の有機トマトケチャップ 以前お店で食べたナポリタンが美味しくて 聞くとコレ使ってるんです!! と教えてくれました。 以来ファンです