最近旦那さん出張続きで留守が多いので



姉&姪がお泊まり~






次の日横浜へ~車


山下公園から~



赤レンガ倉庫まで歩きました



炎天下の中



死ぬかと思った汗





nail nail-2011081518370000.jpg








中華街でランチして




ブラブラお買い物~





明治屋でいつものケチャップGET




姉と大量に買い込み








nail nail-image.jpg


清水の有機トマトケチャップ 



以前お店で食べたナポリタンが美味しくて


聞くとコレ使ってるんです!!


と教えてくれました。



以来ファンですドキドキ