再会娘の予防接種に病院へ行くと 以前児童館で会ったママとバッタリ~ 始めて会った時も気が合いそうだな~と思っていた方なので 再会できて嬉し~ お茶してく~?? と近所のcafeにてお茶 色々育児の事話せたりして愉しいひと時に感謝。 :ほうじ茶ラテ ご近所友達(気が合う)大事だな~