娘の予防接種に病院へ行くと




以前児童館で会ったママとバッタリ~




始めて会った時も気が合いそうだな~と思っていた方なので


再会できて嬉し~






お茶してく~??




と近所のcafeにてお茶






色々育児の事話せたりして愉しいひと時に感謝。





:ほうじ茶ラテ
nail nail-2011020815450000.jpg


ご近所友達(気が合う)大事だな~