娘ができてから何故かピンクが大好きになりました 
ずーとネイルしたくて 
ウズウズ… 

こんなに長く何もしないのは久々 

で 

娘が寝ている隙に… 

さすがにジェルやるほど余裕はないのでポリッシュのみ 
お爪もギリギリ短くで


数分で仕上げたのでキューティクルきわ汚いのですが。。。

ド・ピンク 
薬指だけ色見違いピンク




nail nail-image.jpg

やっぱりネイルするとテンション上がる~ 





夜もハンドケアの為ハンクリ&モイスチャー手袋をはめて就寝しています。

手のケアをしていて今まで人生で得した事が結構あると思います。


自分のケアできる余裕が少しづつでてきましたau 着フル


あああぁ~もう2月 月日が経つのは早いなぁ~

一日一日大事に過ごすぞーーーーあんぱんまん