娘ができてから何故かピンクが大好きになりました
ずーとネイルしたくて
ウズウズ…
こんなに長く何もしないのは久々
で
娘が寝ている隙に…
さすがにジェルやるほど余裕はないのでポリッシュのみ
お爪もギリギリ短くで
数分で仕上げたのでキューティクルきわ汚いのですが。。。
ド・ピンク
薬指だけ色見違いピンク
夜もハンドケアの為ハンクリ&モイスチャー手袋をはめて就寝しています。
手のケアをしていて今まで人生で得した事が結構あると思います。
自分のケアできる余裕が少しづつでてきました
あああぁ~もう2月 月日が経つのは早いなぁ~
一日一日大事に過ごすぞーーーー
