らいはとケーキを作りました

といってもケーキ台買ってデコッただけっ


nail nail-2010122422200000.jpg

間にもいちごをたっぷりいれて低脂肪生クリームを使って仕上げました。

まぁまぁ~な味かなぁ

&ステーキも焼いて
何とかクリスマスムードを

娘と私にもサンタがきました

早くチビちゃんが大きくなって一緒にクリスマスしたいわぁ~


nail nail-2010122508450000.jpg