イヴクリスマスせめてケーキくらいはとケーキを作りました といってもケーキ台買ってデコッただけっ 間にもいちごをたっぷりいれて低脂肪生クリームを使って仕上げました。 まぁまぁ~な味かなぁ &ステーキも焼いて 何とかクリスマスムードを 娘と私にもサンタがきました早くチビちゃんが大きくなって一緒にクリスマスしたいわぁ~デコテンプレで記事を書く