我が家に帰って来るとトイレもえさ入れもひどい状態。。
そしてモーリェが明らかにおかしい 

激やせして 
ご飯をほとんど食べない 水を異様に飲む
 
病気だ!!とすぐに分かる状態

すぐに近所の病院にかけこむと…
腎臓の値がとんでもないことに 
色々検査され モーリェは暴れまくり… 

結果2つある腎臓一つは水腎病になっていてもう1つは3割しか機能してないとのこと 
いつ亡くなってもおかしくない状態です 
と言われた

帰ってから急にぐったりしていて
泣きながら何度も何度も
「ごめんねーごめんねー」と謝りました

次の日から3日間点滴を朝から夕方までやってもらいにいきます  
点滴期間の間家に帰ってきても顔にカラーを付けられて足には点滴の管が刺され
痛々しい状態  

3日目夕方、病院に迎えに行くと先生から大分元気になっていて暴れて暴れて点滴やらせてくれなかったとのこと
検査の値が大分良くなりました


無事カラーも外され管も取られました


一週間後血液検査にいくと

「驚くほど回復してます」とのこと♪♪


しばらくは投薬のみでいくことになりました。


っほ!としました

家に帰ったばかり 育児もまだばたばたしているので

この3日間はモーリェの世話とべビちゃんお世話でほとんど眠れなかった~


何で気付かなかったの旦那~??

と言いたいところだけど

私の出産でしょっちゅう実家まできてもらって、仕事ハードだし

責められないな


今はすっかり悪がき顔に戻り餌もたくさん食べて動きまわってます。



nail nail-image.jpg


窓辺で日光消毒中のかごに勝手に入ってる画


腎臓に良いと言われた水をあげることにしました

「H4O」という水 100ml ¥200円!!
nail nail-image.jpg
た・高い~!


しかしここは可愛いモーリェ君の為頑張りましょ!