BBQ家族でBBQ~ 天候もBBQ日和~ 秋晴れ 家族&子供たちで大騒ぎです☆ パエリア & 野菜~ BBQだとコストコが大助かりですね~ 座ってるだけでじゃんじゃん食べ物出てくるので楽~ 家族だとまったくもって気使いしなくていいところが これまた妊婦ということで特別扱い いつもなら末っ子なわたしは超こき使われマス また来月もやろう~ とウチパパ一人はりきってます。。。。 ソファーで旦那さん&姪っ子 甥っ子達とたわむれます ん~ん 極楽~ しっかし子供って無邪気で可愛いなぁ~