姉とニョッキを作りました~ 

姉が畑で採ってきた無農薬じゃがいも 
鎌倉ハム 
畑採りズッキーニ 
を入れてカルボナーラ風クリームで合えました
トマトも農家のおじさんにもらった物

じゃがいも自体が美味しいからニョッキも美味しぃ長音記号1

姉は料理が得意なので  素早く大量に作りマス  

あっぱれ!!  

皆で仲良く頂きました~
nail nail-201007051924000.jpg