ニョッキ姉とニョッキを作りました~ 姉が畑で採ってきた無農薬じゃがいも 鎌倉ハム 畑採りズッキーニ を入れてカルボナーラ風クリームで合えましたトマトも農家のおじさんにもらった物じゃがいも自体が美味しいからニョッキも美味しぃ姉は料理が得意なので 素早く大量に作りマス あっぱれ!! 皆で仲良く頂きました~