ハワイを綴っておこう


カハラホテルのサンデーズブランチが大層イイ!と聞いて

人気があるなので日本から予約を入れます(旦那さま担当っ)

行ってきました。GO



まずはカハラのロケーションはワイキキから少し離れた所(車で20分位)と非常にいい所にあります。



前日の夕飯からカハラに向けてスタンバイ

朝食も抜いて~

ブッフェスタイルです


nail nail

しかし即効シャンパン、

チーズとパン カリホルニアロールでほぼお腹がいっぱい状態に

全然色々食べれなかったーーー泣

チーズも種類が豊富で味もOK


nail nail

nail nail

nail nail

お勧めの品物を各テーブルに運んで来てくれる


コレ↓が絶品に美味しかった~

日本で食べているかと思うくらいの味

ご飯ボールの中にマグロのたたきが入ってて

周りに香味スパイスがかかってこんがり焼いてあった

nail nail


海外なのに総合的に味が繊細でしたハート

 

もちろんお値段もそ・れ・な・り





その後ゲストでビーチへも

これまたサマーベットがすばらしい  屋根付き

nail nail

ベットでくつろいでいるとアイスのサービス!嬉Pウヒ


海でひと泳ぎしベット屋根&リネン 気持ちよさ

に即効眠りに


海辺で日焼けも気にせずあんなに寝たのは

初めてだと思う


nail nail


カハラマンダリン 最高~


いつかいつかカハラに泊まるぞぅ


と まー非常~にテンションが上がりましたアゲ