ハワイを綴っておこう
カハラホテルのサンデーズブランチが大層イイ!と聞いて
人気があるなので日本から予約を入れます(旦那さま担当っ)
行ってきました。
まずはカハラのロケーションはワイキキから少し離れた所(車で20分位)と非常にいい所にあります。
前日の夕飯からカハラに向けてスタンバイ
朝食も抜いて~
ブッフェスタイルです
しかし即効シャンパン、
チーズとパン カリホルニアロールでほぼお腹がいっぱい状態に
全然色々食べれなかったーーー泣
チーズも種類が豊富で味も
お勧めの品物を各テーブルに運んで来てくれる
コレ
が絶品に美味しかった~
日本で食べているかと思うくらいの味
ご飯ボールの中にマグロのたたきが入ってて
海外なのに総合的に味が繊細でした
もちろんお値段もそ・れ・な・り
その後ゲストでビーチへも
これまたサマーベットがすばらしい 屋根付き
ベットでくつろいでいるとアイスのサービス!嬉P
海でひと泳ぎしベット屋根&リネン 気持ちよさ
に即効眠りに
海辺で日焼けも気にせずあんなに寝たのは
初めてだと思う
カハラマンダリン 最高~
いつかいつかカハラに泊まるぞぅ
と まー非常~にテンションが上がりました

