急いで電車に乗ろうと走っているとキオスクに
「だめんずうぉ~か~」
がチラリと見えた そのまま通りすぎたが
あぁ~読みたい
だめだ
急いで引き返しget!
電車の中で早速読んでると ぷぷっ~
笑ケル
コメントとかがウケルんだよねーー
あまりにも笑いがこみ上げて
一人でマンガ見て笑ってる怪し~い人になってしまうので途中で断念
(表紙は隠してマシタ。。)
そういえば
中高年人気者 綾小路きみまろ のシャベリでウケている
年配のおば様方は自分は違う、私以外のことだからという
思いがあるからあんなに笑うのらしいー
だめんずを読んでウケているわたしも
ふと思った
同じ様なことあったんじゃないの~??と
