nail nail
日々行事を綴っていく予定です。
羽田空港で腹ごしらえで
食べた空弁
「焼鯖すし」
相当美味しかったぁ!!!
鯖の脂がすごい
絶対また食べよ!!
そして向かった所は沖縄~
後程upしよ!
しかし食べblogだ。。。。。