アップルパイ会社の御土産 近江屋のアップルパイ ひじょ~に美味しかった 素朴で手作り風 りんごぎっしり 一口二口は普通じゃんと思うのですが 何口か食べると 「ムムム・・・ 美味しい!!」 アップルパイはあんまり派だったのですが コレは覆されました!! りんごもこだわってるみたいです☆