会社の御土産



近江屋のアップルパイ ひじょ~に美味しかったティータイム

素朴で手作り風りんご

りんごぎっしり


一口二口は普通じゃんと思うのですが

何口か食べると

「ムムム・・・ 美味しい!!」



アップルパイはあんまり派だったのですが

コレは覆されました!!

りんごもこだわってるみたいです☆



nail nail