蕎麦役員さんが同僚さん達とお蕎麦屋さんへ連れて行ってくれました。 御徒町 へぎそば 役員さんの「いつもの~」の声で料理はどんどん出てきます 日本酒と蕎麦最高 ドンドン食べろ!ドンドン飲め!と凄い勢いで飲み食いさせられます その後隅田川沿いを散歩しながら花見 桜ってほんとうにキレイだなぁと思いつつ 〆にピザ屋へ連れて行かれ・・・ お腹いっぱい過ぎで気持ち悪く。。。 蕎麦でしめておけば・・ 食べ物&食べ物のはしごってっ 厳しいッス