役員さんが同僚さん達とお蕎麦屋さんへ連れて行ってくれました。

御徒町 へぎそば


nail nail-200904021755000.jpg

役員さんの「いつもの~」の声で料理はどんどん出てきますパチパチ

ウインク

日本酒と蕎麦最高


ドンドン食べろ!ドンドン飲め!と凄い勢いで飲み食いさせられますえ゛!



その後隅田川沿いを散歩しながら花見桜**桜桜桜**

桜ってほんとうにキレイだなぁと思いつつ



〆にピザ屋へ連れて行かれ・・・

お腹いっぱい過ぎで気持ち悪く。。。

蕎麦でしめておけば・・


 食べ物&食べ物のはしごってっ 厳しいッス