シューリングエチカにて シューリング ドーナツの形のシュークリーム シュークリームはあんまり好きではないのですが 形でドーナツと間違えて購入(笑) 美味しかった 外皮香ばしい こんがり焼き 種類も豊富です アーモンド味は塩見が利いていて非常に美味しい そして 高カロリー そ~う