エチカにて



シューリング ドーナツの形のシュークリーム

シュークリームはあんまり好きではないのですが

形でドーナツと間違えて購入(笑)


美味しかった

外皮香ばしい こんがり焼き


種類も豊富です


アーモンド味は塩見が利いていて非常に美味しい そして

高カロリー そ~うえ゛!


nail nail-200903050820000.jpg