ワイワイワイ飲める~な同僚さん達と日比谷コリドーの「88」鉄板焼き&お好み焼き屋へ 黒で統一された雰囲気もオサレなカンジでした わたしよりも色々経験が豊富な方たち 色々お話が聞けて楽しかったぁ 料理もお酒も美味しく 楽しい酒の席でした そして久々金曜日に銀座に繰り出した事でウキウキした気分ですた