帰省連休に旦那様実家九州へ帰省 ウチの両親も温泉地なので観光がてら一緒に行きました 降りた瞬間から 「寒っっ」関東より9度低いとのこと 私は思いっきり軽装 。。。 雪もちらついています 毎年湯布院に行きます 金鱗湖に水鳥がいました 民芸村の店もかなり把握してきました のんびり温泉に浸かった後 七輪焼きで夕飯 豊後牛、地鶏、ホルモン 等々 美味しいかったぁ~