連休に旦那様実家九州へ帰省

ウチの両親も温泉地なので観光がてら一緒に行きました飛行機


降りた瞬間から 「寒っっ」関東より9度低いとのこと

私は思いっきり軽装 。。。


雪もちらついています寒っ



毎年湯布院に行きます



nail nail


nail nail-200901111227000.jpg 金鱗湖に水鳥がいました


民芸村の店もかなり把握してきました

のんびり温泉に浸かった後

七輪焼きで夕飯 豊後牛、地鶏、ホルモン 等々


美味しいかったぁ~ぺこ



nail nail-200901111805000.jpg