ニコちゃん明けましておめでとうございますスマイル


今年も毎日楽しく 、そして飛躍的な年にしようとおもっておりマ~ス!



年末は仕事&忘年会続きでかな~り 疲れがでていたので

年末年始休み-はゆっくりしようと決め込んでいました


という事でおせちも作っておいて

家でお笑いテレビ三昧で寝正月  (笑)


明けは恒例家族集まり 家族多いので 姪甥も多く

お年玉出費が大変だす汗

もちろんウチは戻ってこないのです。。。



nail nail-200901031234000.jpg

その後、姉家族と横浜中華街へ~

四川料理店へ やはり中華は大勢の方が色々食べれていいわはーと

割とリーズナブルで天心も豊富だし味しい店だったので リピしたい


あぁぁ 休みあっという間だなぁ