明けましておめでとうございます
今年も毎日楽しく 、そして飛躍的な年にしようとおもっておりマ~ス!
年末は仕事&忘年会続きでかな~り 疲れがでていたので
年末年始休み-はゆっくりしようと決め込んでいました
という事でおせちも作っておいて
家でお笑いテレビ三昧で寝正月 (笑)
明けは恒例家族集まり 家族多いので 姪甥も多く
お年玉出費が大変だす
もちろんウチは戻ってこないのです。。。
その後、姉家族と横浜中華街へ~
四川料理店へ やはり中華は大勢の方が色々食べれていいわ
割とリーズナブルで天心も豊富だし味しい店だったので リピしたい
あぁぁ 休みあっという間だなぁ
