旦那仲良し同僚さんが夫婦(中国の方)でサンフランシスコからバケーションに来ました

わたしも彼とは一度食事に行ってるので二度目

奥さんは学生の時日本に住んでいたので日本語ペラペラ~ 安心



銀座 「天國」でランチして→ ウチ旦那が「ドクターフィッシュ」をたいそう気に入りやらせたい!やらせたい!と

またまたスーパー銭湯「湯めぐり万華鏡」へgo


4人の時はもちろん英語で話すのだけど 女子2人になると日本語で色々話せるので

サンフランでの生活等を色々聞けてよかった




nail nail-200812231153000.jpg

ドクターフィッシュではウチ旦那が独占する恐れがあるので時間差で入ってもらった

しかしやはり旦那が足入れると魚独占うお座

みんなに「dirty!dirty!」と言われいた。はずかしいっっ


その後焼肉食べて~ 我が家でクリスマスソングを聞きながらみんなでティータイム

彼女には簡単ネイルをほどこした黒リボン2


今度はサンフランシスコに私達が行く約束をしたウインク



来年の課題  study english!!!


ってなかんじで!


お土産 ビクトリアシークレットのボディーローション パッケージも香りも超キュートハート



nail nail-image.jpg