わたしと旦那はスーパー銭湯めぐりが好きです
今回は浦安の「万華鏡」へ
水着で入れる外風呂もあり広々していた
sosite サウナ→水風呂が最高に気持ちいい(おやじ)
疲れているので韓国エステもやります
今回は初「ドクターフィッシュ」を体験しました~
水に足を入れるとドクターフィッシュ
が足の角質を食べてくれます
始めはくすぐったいけどすぐなれてもっともっと食べて~というカンジ
でも旦那と一緒に足つけたんで魚達はほとんど旦那の方にもっていかれて
しまいました。。。。
スタッフさんは「旦那さんは靴下履いてるみたいですね」って(笑)
どんだけ角質たまってるんだよっっ
でも終わった後は足ツルツルになりました
旦那も感激~
全身浸かりたい気分でした 日本ではまだ全身やる特許はないそうです
トルコ、ドイツでは皮膚の治療として使われているらしぃ~
