喫茶店友達と銀座で夕飯~ ぶらりと入ったお店イジョーにまずかったぁ~~ 失敗っっ 大丈夫なのかしら心配になってしまったり 早目開始だったので 老舗喫茶店で口直し ここは落ちついてお茶できて大好き店 女性同士が非常に多いです 隣テーブルではピザやスパゲッティーから始まり~絞めにホットケーキまで食べていて フルコースぶりにびつくり でもその方が良かったかもと友達と反省。。。。 ミルクレープ美味しかったでし