友達と銀座で夕飯~

ぶらりと入ったお店イジョーにまずかったぁ~~ムンクの叫び 失敗っっ

大丈夫なのかしらはてな5!心配になってしまったり


早目開始だったので 老舗喫茶店で口直し

ここは落ちついてお茶できて大好き店

女性同士が非常に多いです薔薇

隣テーブルではピザやスパゲッティーから始まり~絞めにホットケーキまで食べていて

フルコースぶりにびつくりえ゛!



でもその方が良かったかもと友達と反省。。。。


ミルクレープ美味しかったでしティータイム


nail nail-200812051943001.jpg