鯖料理教室本日は一人一匹鯖をさばきました~ すごい顔しながら頭等を落としていきました 焼き鯖すし さばとあらの鍋仕立て すしは一人一本作って持ち帰ります こちらも簡単でおいすぅーー あら鍋仕立ては非常~に美味しいーーーー 短時間なのにだしが出てる! 韓国風煮付け コチュジャンで煮マス とにかく家でtryしなきゃ!! だけど 鯖さばきはグロイっすっ