料理教室本日は一人一匹鯖をさばきました~

すごい顔しながらゾゾゾ頭等を落としていきました


焼き鯖すし さばとあらの鍋仕立て



すしは一人一本作って持ち帰ります

こちらも簡単でおいすぅーー

あら鍋仕立ては非常~に美味しいーーーーウインク

短時間なのにだしが出てる!


nail nail-200812012049001.jpg
 

韓国風煮付け  コチュジャンで煮マス


nail nail-200812012049002.jpg

とにかく家でtryしなきゃ!! だけど 鯖さばきはグロイっすっしずく