長年通いたかった料理教室 ついに通い始めた上げ上げ


魚料理のコース


本日は初回でいわしの生姜煮といわしのイタリアンソテー

かんたんで美味しいぺこ


家でも作ってみなきゃ!!

夕飯代わりに食べれて嬉しい

そんな時旦那ご飯要らないdayだと なお嬉しうふっ


200811252035001.jpg


200811252035000.jpg