魚教室長年通いたかった料理教室 ついに通い始めた 魚料理のコース 本日は初回でいわしの生姜煮といわしのイタリアンソテー かんたんで美味しい 家でも作ってみなきゃ!! 夕飯代わりに食べれて嬉しい そんな時旦那ご飯要らないdayだと なお嬉し