同僚さんと気になる穴子屋さんへ
老舗っぽいいでたち
内装もかなりいい雰囲気
そしてあなごちらしを注文
非常~に美味しい!!!
具沢山で、酢メシが美味しい
今まではちらしをあんまり美味しいと思ったことはなかった
というのもちらしには桜でんぷんがつき物で
その甘いかんじがいまいちにしていて。。ここのは桜でんぷんの変わりに
とびっこがちりばめてある そのせいかな~ おいすぃーのは
美味しくてすごい勢いで食べてしまったっっ(無言)
鰻も好きだけれど穴子は鰻よりあっさりしていて 低カロリー・高タンパクらしい
次回は箱めしとやらを狙いたい
お弁当も売っていた 是非購入したいわん
&母も連れて来てあげたいわぁ

