同僚さんと気になる穴子屋さんへ

老舗っぽいいでたち

内装もかなりいい雰囲気


そしてあなごちらしを注文



200811181315000.jpg

非常~に美味しい!!!エルモ

具沢山で、酢メシが美味しい

今まではちらしをあんまり美味しいと思ったことはなかった


というのもちらしには桜でんぷんがつき物で

その甘いかんじがいまいちにしていて。。ここのは桜でんぷんの変わりに

とびっこがちりばめてある そのせいかな~ おいすぃーのはぺこ 


美味しくてすごい勢いで食べてしまったっっ(無言)

鰻も好きだけれど穴子は鰻よりあっさりしていて 低カロリー・高タンパクらしい


次回は箱めしとやらを狙いたい


お弁当も売っていた 是非購入したいわんハート

&母も連れて来てあげたいわぁ


200811181245000.jpg