サロンのオーナーが近くのイタリアンを経営しているので

そちらでみんなでお食事会LOVE


イタリアのボジョレーをいただきました嬉しいw

お料理も色々だしてくれて前菜から始まり~スイーツまで

美味しかったぁーウインク

どこにいっても女性はお酒強い人が多いです(笑)

ワイン飲んで 二次会で焼酎飲んで

ひっさびさにかなり酔いました。。。汗

ワインは次の日くるな~~ 

でもスキでしキラきゅんっ



200811162208000.jpg