久々にサロンのオーナーが近くのイタリアンを経営しているので そちらでみんなでお食事会 イタリアのボジョレーをいただきました お料理も色々だしてくれて前菜から始まり~スイーツまで 美味しかったぁー どこにいっても女性はお酒強い人が多いです(笑) ワイン飲んで 二次会で焼酎飲んで ひっさびさにかなり酔いました。。。 ワインは次の日くるな~~ でもスキでし