ネイル関係者ならばこぞって行く  ビックサイトで催されるネイル最大イベント「ネイルエキスポ」へ

サロンスタッフさんと行ってきました~!

中はヒジョーに混んでおります。

色んなデモ、クラスルームを視察しましたー

勉強にも、刺激にもなります上げ上げ


そして案の定たんまりネイル用品購入です汗
200811171505000.jpg

そしてそして 家路に付くと jnaからお便りが届いておりました~絵文字

検定合格!!の知らせーーー

良かったーーーこれ落ちたら本当にやばかったので

とりあえず 安心

春の検定目指して頑張るぞ~ 黒リボン2 ウィッシュ!←ネイルエキスポ クイーンに DAIGOが選ばれて来ていました~