ネイル関係者ならばこぞって行く ビックサイトで催されるネイル最大イベント「ネイルエキスポ」へ
サロンスタッフさんと行ってきました~!
中はヒジョーに混んでおります。
色んなデモ、クラスルームを視察しましたー
勉強にも、刺激にもなります![]()
そしてそして 家路に付くと jnaからお便りが届いておりました~![]()
検定合格!!の知らせーーー
良かったーーーこれ落ちたら本当にやばかったので
とりあえず 安心
春の検定目指して頑張るぞ~
ウィッシュ!←ネイルエキスポ クイーンに DAIGOが選ばれて来ていました~

