友達と恵比寿の紅茶cafe へ

エスプレッソマシーンでいれる紅茶のエスプレッソ

最近紅茶にハマっているのでティータイムキラキラ


内装もかわいかった ハロッズっぽい感じ~


ジンジャーティーを注文、葉っぱらしいきモノが

描いてあってかわいいぁ~
200810311720000.jpg