cafe友達と恵比寿の紅茶cafe へ エスプレッソマシーンでいれる紅茶のエスプレッソ 最近紅茶にハマっているので 内装もかわいかった ハロッズっぽい感じ~ ジンジャーティーを注文、葉っぱらしいきモノが 描いてあってかわいいぁ~