元同僚さんが婚約をして二子玉川の家にお呼ばれされました~
もう一組同僚さん夫婦の 3夫婦でホームパティー
ワインと花を持参します。
旦那さんがテキサスご出身の外人の方
お部屋の内装、飾りつけが素敵だった~~![]()
「本棚も洋書だとさまになるー」と大絶賛のウチ旦那(笑)
ご主人もお料理を作ってくれて
地元で有名なケイジャン料理 じゃがいもやえびを煮込んでスパイシーな
味付けです 本場ではえびではなくザリガニをいれるらしいっ
あまり食べたことのないようなかんじで美味しかったぁ~
他にもグワカモレ&チップスなど
素敵な料理を色々用意してくれていました
みんなでWiiで盛り上がったりと
みなさん旦那さまが素敵な方達でポ~っとしてしまった
おもてなしが慣れているので本当に楽しく過ごさせていただいた。
わたしも色々お勉強させてもらわないとっっ
日本人はあんまりそういうの慣れていないからね
もてなし上手になりたいものです![]()

