元同僚さんが婚約をして二子玉川の家にお呼ばれされました~

もう一組同僚さん夫婦の 3夫婦でホームパティー

ワインと花を持参します。


旦那さんがテキサスご出身の外人の方

お部屋の内装、飾りつけが素敵だった~~キラキラ

「本棚も洋書だとさまになるー」と大絶賛のウチ旦那(笑)


ご主人もお料理を作ってくれて

地元で有名なケイジャン料理 じゃがいもやえびを煮込んでスパイシーな

味付けです 本場ではえびではなくザリガニをいれるらしいっ

あまり食べたことのないようなかんじで美味しかったぁ~ぺこ

他にもグワカモレ&チップスなど

素敵な料理を色々用意してくれていましたキャハハ


200811031401000.jpg


200811031436000.jpg

みんなでWiiで盛り上がったりと


みなさん旦那さまが素敵な方達でポ~っとしてしまったラブ


おもてなしが慣れているので本当に楽しく過ごさせていただいた。

わたしも色々お勉強させてもらわないとっっ

日本人はあんまりそういうの慣れていないからね


もてなし上手になりたいものです上げ上げ