最近割りと近所のネイルサロンで働くことになった

&来週からは掛け持ちで仕事をする

こなせるのかしらwhat!?わたし?


ということで忙しくなる前に旦那ハンと日航ホテルにstayしてまったりすることに~

夜景もナカナカです~

ホテル内のジャグジーとかも色々付いているspa行く予定にしていたのに

体調不良でいけなかったぁぁ涙


200811021827000.jpg

ホテルで中華を食べ~

部屋バルコニーでケーキを食べ~ティータイム

のんびり 家にいるよりゆったり気分でいれるのはなんでだろぉ~


わたしはひたすら東野圭吾「容疑者xの献身」読みふけっちゃっていましたが本