チーズケーキレアチーズケーキを作ってみました~ モンサンクレール 辻口氏使用のクリームチーズ使用(普通にkiri。。) ボンヌママンがセットになって売っていたので~それも使用 下生地はオレオでその間にイチゴジャムをいれたのでチーズケーキの方は 砂糖少な目にしてレモンを利かせました。 滑らかでおいしいわ やはりクリームチーズ違うかもーーー 小さいホール2つ作りました~~