レアチーズケーキを作ってみました~

モンサンクレール 辻口氏使用のクリームチーズ使用(普通にkiri。。)

ボンヌママンがセットになって売っていたので~それも使用

下生地はオレオでその間にイチゴジャムをいれたのでチーズケーキの方は

砂糖少な目にしてレモンを利かせました。

滑らかでおいしいわティータイム やはりクリームチーズ違うかもーーー

小さいホール2つ作りました~~ウインク 

image.jpg