いー銀座の歯医者へ 旦那ハンと同じ先生に診てもらっているので

検診へ行きました~ 美人歯科医で有名なのですが ホントに美しくて、

また人柄もとっても良い感じの先生キラキラ


銀座に行った際はよく行く「シシリア」へ

そしていつも同じメニュー ナポリタン(大盛り)、ミックスピザ、グリーンサラダwith beer

他も美味しいと思うのですが、、、それ以外の物は多分、こちらで食べたことない


美味しい!!ぺこピザの薄生地最高~

素朴なかんじなのですが 大好きぃ



歯クリーニング後でソース着色が恐ろしいので急いで歯磨き歯磨きいー