銀座の歯医者へ 旦那ハンと同じ先生に診てもらっているので
検診へ行きました~ 美人歯科医で有名なのですが ホントに美しくて、
また人柄もとっても良い感じの先生![]()
銀座に行った際はよく行く「シシリア」へ
そしていつも同じメニュー ナポリタン(大盛り)、ミックスピザ、グリーンサラダwith beer
他も美味しいと思うのですが、、、それ以外の物は多分、こちらで食べたことない
美味しい!!
ピザの薄生地最高~
素朴なかんじなのですが 大好きぃ
歯クリーニング後でソース着色が恐ろしいので急いで歯磨き歯磨き![]()

