加圧トレーニングに行きました。
やっと友達と一緒に予約が取れたので~
ずっとやりたかったのですごくワクワクでいきました
準備運動をして 体内外測定
測定器に乗るだけで
首からもも全部の部位の円周、贅肉の付いているサイズまででます
もちろん体内脂肪等も
いよいよ足、うでの付け根に加圧ベルトを巻いて圧をかけられます
結構な締め付けっっ
そのままトレーニング、乳酸を溜めます。腕圧は超キツイっっ
その後ベルトを外し
有酸素運動で脂肪を燃やします
その後、キックパンチのミット打ち グローブを付けて
インストラクターさんのミットに打ちこんでいきます。
格闘技好きのわたしはファイティングポーズをとり
イメージは魔裟斗で(笑)
インストラクターさん「キックめちゃくちゃ強いです。。。」と苦笑
ヒジョーに楽しかったぁ~~
その後はベットで足と腕オイルマッサージ~
加圧トレは成長ホルモンが分泌されアンチエイジング、ダイエットにてきめんとのこと
しかしキレイなスタジオ、マンツーマントレーニングなんでお値段が高い~~っっ
友達も金額がねぇ~と
続けたら絶対効果がでるハズ、、、 悩むぅ~~
それかキックボクシング思いのほか楽しかったのでそっちもいいカモ~![]()
