H&M銀座に行った際、通りかかったらスイスイ入れていたので、、、 H&M視察~~ 中は混み混み おばちゃま達に押される、押される、、、 フィッティングも激混みで試着してサイズ変更しようと 同じ商品取りに行くと SOLD OUTみたいな。。。 とりあえず、カットソーとニットGET 二枚で¥5000円弱 安っ でもカットソーみんな購入してたから かぶっちゃうなぁ もう少し落ち着いたらゆっくりみたいな