いちお ネイル検定が終わりました。

筆記がやばいカモ。。。。354354

ハァ~ とため息をついています。。。


母が来て近場ランチいただき cafeでマッタリ


「カフェオレボール」

本当はマッタク抹茶の味なんてしないはずなのに。。。

器のせいかわたしには抹茶風味に感じてしまう



ハァ~    検定。。。




200810201331000.jpg