ドヨ~ンいちお ネイル検定が終わりました。 筆記がやばいカモ。。。。 ハァ~ とため息をついています。。。 母が来て近場ランチいただき cafeでマッタリ 「カフェオレボール」 本当はマッタク抹茶の味なんてしないはずなのに。。。 器のせいかわたしには抹茶風味に感じてしまう ハァ~ 検定。。。