姉に急遽駆り出され千葉の船橋にある「アンデルセン公園」へ

姉&姪っ子ちゃん(小学校1年生)

姪っ子ノリノリハート


初めて行ったが すご~い広いにこ

アンデルセン童話の世界なのです!!

結構おとぎの国系に弱いわたす 感激ーキラキラ

おっきい風車あり 湖畔あったり デンマーク風レストランなど かなり素敵です

アスレチックもありました。

土日は激混みらしいが平日は比較的空いていた
200810071316000.jpg

ちょいとめんどくさい感じで行ったのに かなりハマリましたアップ

いつか子供と一緒に来たい公園だわきらきら年間パスもあるらしぃっっ


メルヘンな感じの中芝生の上でデパ地下セレクトランチ割り箸         
幸せ~~ (平日昼間こんな事しているとは旦那には言えないっっ スミマセン!)



締めに姪っ子にでっかい滑り台をすべろっ

とせがまれ ローラー付き滑り台を落下

メッチャクチャおしり痛かった泣






200810071320000.jpg

検定勉強しなきゃいけないのにーー 出歩いてしまう。。。。涙