姉に急遽駆り出され千葉の船橋にある「アンデルセン公園」へ
姉&姪っ子ちゃん(小学校1年生)
姪っ子ノリノリ
初めて行ったが すご~い広い
アンデルセン童話の世界なのです!!
結構おとぎの国系に弱いわたす 感激ー
おっきい風車あり 湖畔あったり デンマーク風レストランなど かなり素敵です
アスレチックもありました。
ちょいとめんどくさい感じで行ったのに かなりハマリました![]()
いつか子供と一緒に来たい公園だわ
年間パスもあるらしぃっっ
メルヘンな感じの中芝生の上でデパ地下セレクトランチ
幸せ~~ (平日昼間こんな事しているとは旦那には言えないっっ スミマセン!)
締めに姪っ子にでっかい滑り台をすべろっ
とせがまれ ローラー付き滑り台を落下
メッチャクチャおしり痛かった



