旦那ハンと旦那幼馴染友人と奥さん 4人でグアムへ行ってきましたー 遅めのサマバケ南の島①

短い日数だったがタイトにスケジュールを入れ

充実していたアゲアゲ↑↑

連日のシーフード BEEF 朝から夜中までBEER飲み会♪


「シェラトンベイサイドホテルのサンセットBBQ」とってもよかったぁ~

わたしのファスティング効力はふっとんだな。。。

200809291609000.jpg
ホテル近くのターザ( プール)も行った!

スライダーがたくさんあり、浮き輪に乗って滑り落ちる たのしかったーー

旦那達が悪ふざけしてプールの流れが止められたえ゛!

マッタクッッ


また後日写真等UPしま~す