今更ですが、やはりネイルの検定を受けよう
と思い 受けることに
断食中にセミナーに参加
すごく、すごくためになった
講師の方がとても元気で明るくて 教え方も分かりやすく
感激
本当に参加して良かった
講師のおススメ品ほとんど購入してしまった。。結構するなぁ~
相モデルの子がポリッシュ塗りで最後に上手く塗れなかったと悔し泣きをしていた![]()
びっくりしたのだけれど、同じセミナー二回目参加だったらしく最初からすごく気合が入っていた
悔し泣きする位真剣にやってるんだなぁ~ と本当に関心した。
わたしもやらねば
練習 練習
