最近、非常に体がたるんでるので

久しぶりに ファスティングを開始した。

朝昼晩3回このジェリーだけを飲み2日間の断食。

デトックスにもなるらしいので

その後暴飲、暴食をしなければ徐々に体重が減っていくという感じ


久々にやると超キツイむっ


お腹が空いているので嗅覚がとぎ澄まされ食べ物等の匂いに超敏感になりますじゅる・・

痩せるかしら???
200809200827000.jpg