もーたんファンさんがはるばる遊びに来てくれました~


猫好きな人は猫にも伝わるみたいで久々に会ったのにすぐなついてニャンニャンしていましたジジ


近況報告、将来設計、お互い旦那ネタ 等々延々とお互い語りしゃべり疲れた(どんだけしゃべってるんだよ。。。)

夕方、


200809171741000.jpg

気になっていた近所の「火鍋」へgo!

ウキウキで鍋を注文し、鍋が席に持ってこられた時、っびしゃ!「っ熱!」

鍋のつゆがわたしに思い切りかかったあせる

しかも白シャツっ!!ムンクの叫び


またか。。。わたしは最近よく店員に物をこぼされるダウン


まぁまぁ それはしかたない。。。

が。。。店員の対応がヒジョーに悪いゾゾゾ

あまりの悪さにムカムカ


鍋が美味しかっただけに非常に残念。。。

土地柄もあるんだろーな と悲しくなり

引越ししたいなぁと思ってしまった涙